アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
noblogbook
ブログ紹介
オヤジです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶり
blogは淋しいよねー カキコしても誰もみてないんじゃねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/08 10:27
父の葬儀
みんないろいろありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/06 11:50
猫のホテル「ウソツキー」
よくわからなかったなぁ。 あんまり面白いとは思わなかった。 役者さんはよかった、特に佐藤真弓はいいねえ。 人気劇団だけあって入りは通路部分まで客入れてたね。 「えっ」ていうリアクションは今の流行なのかね。 シャンプーもよく使ってたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/10 15:10
エチゼンクラゲ
観音マリーナに出現!どうするぅ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/28 18:22
優勝おめでとう
千葉ロッテ、強かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/27 09:56
「桜姫」
いやぁ〜参った参った。 コクーン歌舞伎、ほんと素晴らしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 12:11
忙しいなぁ
6月は12日「コクーン歌舞伎」だけだけど、 7月9日は大西多魔恵さん出演の加藤健一事務所「ヒーロー」本多劇場、夕方、クラクラプロデュース中島淳彦「相談に乗っている場合か?!」新宿シアタートップス 10日松尾スズキ「キレイ」シアターコクーン。 24日は辻 親八、江間直子「父と暮らせば」下北offoffシアター夜は椿組、新宿花園神社「新宿ブギウギ」 31日辺りはは後藤ヒロヒト「姫が愛したダニ小僧」アートスフィア、広島公演は確か8月28日だったかな?! 広島はもう理代ちゃんに頼んだけど東京は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/09 10:30
疲れたね
疲れたね 竹原遠征、疲れたよ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/07 17:52
モンゴル舞踊
モンゴル舞踊 いいねえ、素晴らしいね。 モンゴルから身一つで日本に来て芸で生きてゆく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 11:03
羽衣1011「すみれの花、サカセテ」
智恵さんお奨め通りいい芝居だった。 女性だけの芝居は2度目で若月理代さん演出の「乙女の国」以来。 もっとも「乙女の国」は最後に男優さんがちらっと出たけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/27 10:41
某有名シェフ
いまテレビで京都めぐりのような番組で有名な焼き芋屋さんにいって「いままで一度も焼き芋食った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 10:50
やっと暖かく・・
やっと暖かく・・ いよいよ庭の雑草とりのシーズンが始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/08 10:15
レンゲ
レンゲ 朝の散歩でみつけたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 11:03
何とか勝ったね
でもこれからなかなか大変だね。中田が言うようにシステム以前に1対1で負けないようにしないとね。個人の身体能力が劣っているからたいでんだとうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 12:28
「満月の夕」
「酒井 俊」の「満月の夕」がNHK 「家族で選ぶにっぽんのうた」19日(7:30〜8:45)に選ばれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/04 10:17
馬頭琴
ハスローさんの馬頭琴、よかったねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/02 15:02
「君恋し ハナの咲かなかった男」
いやぁ〜参った参った。 中島淳彦作品はやっぱり素晴らしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/21 15:46
モミジ饅頭
モミジ饅頭って最近いろんなバージョンがあるんだよね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/02/15 10:13
ここに春が・・
ここに春が・・ 朝の散歩で春を感じました。 明日からは寒くなるらしいけど昨日今日は暖かいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/09 10:17
「乙女の国」
行ってきました。 元気ないっていわれるけど結構ハードなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 15:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

noblogbook/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる